☆はじめに・・・


私が初めて氏原選手を見たのは、2001年の夏でした。
私は、1歳しか違わない氏原選手の熱いプレーに一瞬にして目を奪われてしまいました。
そして、途中交代でピッチから出ていく時にピッチに向かってペコリとお辞儀をしたのを見て、『この人はサッカーが好きなんだな』とすごく感じ、応援したい!と思うようになりました。

このページは、私が大好きな氏原良二選手を、みんなで一緒に応援していきたいと思い、作りました。
このHPを作るにあたって、なぜ青をメインにしたかというと、"代表"を意識したのと、うじくんの好きな "Reach for the sky"という曲(倉木麻衣)の、空をイメージしたかったからです。
氏原選手のことが好きな方なら誰でも大歓迎です。
また、残念ながら好きじゃない・・・という方も、このページを見て好きになってもらえたら嬉しいです。

まだまだ未熟で発展途上なページですが、長い目で見守っていて下さい。




☆注意

ここは氏原選手を応援するHPです。
関係のない書き込みやこのHPの意図にそぐわないと判断した書き込みは、勝手に解除する場合があります。
マナーを守って気持ちよく氏原選手を応援していきましょう!!!








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送